トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

素敵な作品と森の中できっと出会える!『交野クラフト展』が開催中!〜天体研修センターで21日まで〜

交野市私市にある星の里いわふねの天体研修センターのところ

440a2786-s

今年も交野クラフト展が開催されています。

第19回交野クラフト展
42824103_532282247217919_5746209626894893056_n

42668536_805443329798305_57436056483528704_n

交野市在住の作家さんの出展を含め、全て手作り作品が展示されてて、さらに作家さんがその場にいていろいろ説明頂いたりしながら、気に入った作品があれば購入できちゃう!

そんな素敵な交野の秋の恒例イベントです。

eb074e22-s
(写真は以前の交野クラフト展のもの)

陶器、木工、ガラス作品などもあったり、珈琲や焼き菓子などもあったり、森の中で素敵なひと時を。

交野クラフト展は、10月19日(金)〜21日(日)までやってます。

時間は午前10時から午後5時まで。

京阪電車の私市駅から歩いて5分ちょっとのところ。

天の川沿いにあるスポレクこと星の里いわふねにある天体研修センターで開催中です。


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字