トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

(仮称)私部西医療ビルが正式名称『メディカルテラスかたの』になって完成までもうちょっとみたい!

私部のイズミヤさん近くに建設中の医療モール。

2017年9月に医療ビルができるみたいとお伝えしましたが、完成間際のようです。

18-06-02-12-55-36-772_deco

もうここまでできてる!

ほぼ全体像が明らかになってきてて、この建物の名前がわかりました。

この施設の名は
18-06-02-12-56-26-324_deco

『メディカルテラスかたの』

っていうみたいです。

建物の上のところにメディカルテラスかたのって書かれていました。

正面からみるとこう
DSC_0273

なかなか大きな建物です。

横からだとこんな感じ
DSC_0272

DSC_0274

まだ完成ではないようですが、この夏オープン予定とあったのでもうすぐだと思います。

ちなみに5月初旬の様子はこんな感じでした。

image1 (5)

道路沿いに工事中ということで白い養生シートで外周が覆われていてかなり完成に近づいているっていうのは確認できましたが、養生シートが外れるとやはり完成間際間が出てきます。

1ヶ月くらい前までは「(仮称)私部西医療ビル」ってなっていたんですが、正式名称がメディカルテラスかたのになりました。

4階建ての建物で5月初旬のテナント募集状況は、

1階:内科、薬局
2階:皮膚科
3階:未定
4階:済


となっていました。

4階の済ってなってるのは何だ!?なんてちょっと気になったりします。

4階の「済」っていうのが気になる!
image3 (2)
(3階含め空白になってるところには何科が入るのか?とかいろいろ想像しちゃいます)

ちょっと遠目からみるとこんな感じ
image2 (2)

スタコ坂の歩道橋の色と建物のガラスの配色が同系色でマッチしていました。

ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (2)

    • 2. あ
    • 2018年07月29日 00:28
    • 8月1日に皮膚科が開院と広告が入ってましたよ。
    • 1. 上善如水
    • 2018年06月09日 14:11
    • 5 たぶん・・・どなたかの住居では?
      テナントさんか大家さん関係者の?

コメントする

名前
 
  絵文字