トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

朝は霜ってたけど今は暖かい。『かたのカンヴァス2017』の現在の様子はこんな感じ!

12月23日(土)

いよいよ始まったかたのカンヴァス2017

01

もう行ってきたよ!

これから行きます!

今、来てます!

なんていうヒトもいらっしゃるかと思います。

そんなかたのカンヴァスの当日の様子(開園してちょっとしてくらいの時間)はこんな感じになってます。

朝は霜も降りてたみたい
25993243_1612043408903675_1611250284_o

開園前の朝は霜も降りてるくらい寒かったみたいですが、天気は良いのでこれから少しづづ暖かくなってくると思います。

芝生広場のところ
25829899_1612044192236930_219902062_o

芝生広場のところには森のマルシェというのが開催中(23日のみ開催)で、手作り雑貨なんかも販売されているみたいです。

森の芸術祭
いろんなアート作品にも出会えます
25829857_1612043015570381_2021936998_o

25855937_1612043025570380_31462110_o

アーティストさんの作品もたくさん出展されていて、園内のいろんなところでアートと出会えます。

25675005_1612043428903673_18016466_o

そしてフェスっぽい感じで野外ライブやパフォーマンスも開催中

ライブ!!
25991440_1612043092237040_429094942_o

12

かたのカンヴァスは音楽イベントの要素もあって、23日(土)のみですが、上記プログラムでたくさんのプログラムが予定されているみたいです。

音楽やパフォーマンスは園内5カ所で開催
02

植物園の自然も素晴らしい!
25829702_1612047272236622_979743134_o

夜になるとライトアップや星の観察会なんかもありますよ。

というわけで、12月23日(土)と24日(日)の2日間、交野市私市にある大阪市立大学理学部附属植物園(私市植物園)で開催されるかたのカンヴァス2017。

天気も良さげなので、ご家族で、お友達と、カップルで、もちろん1人でもぜひぜひ。

かたのカンヴァス2017についてはこっちの記事に詳しく記載あるので、あわせてどうぞ。
↓↓↓   ↓↓↓
26
(画像クリックで記事へ)

ハラダ@交野タイムズ

★イベント名
かたのカンヴァス2017

★ジャンル
森のクリスマスパーティー

★内容
植物園でクリスマスとな!
アート、ミュージック、マルシェやワークショップ等が広大な植物園のいろいろなところで楽しめる森の芸術祭

★開催地
大阪市立大学理学部附属植物園

大阪府交野市私市(大字)2000
(京阪電車の私市駅から歩いて5分くらい、国道168号線天の川沿いに植物園はあります)

★開催スケジュール
12/23(土)10:00~19:00
12/24(日)10:00~15:00

(23日と24日ではプログラム内容が異なります。イベント詳細はかたのカンヴァスのチラシをご確認ください)

16

<チラシ>
表面はこちら
裏面はこちら


★ウェブサイト
かたのカンヴァスFacebookページ
(当日の開催状況なども随時更新されると思います)

★駐車場
なし
*当日は植物園の駐車場の利用はできません。また混雑が予想されますので、各種交通機関などをご利用くださいませ

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字