トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

JR河内磐船駅前のもっさりしている木がバッサリ切られてる!

JR河内磐船駅
[画像:b0b832cf-s.jpg]

たびたび登場する、JR河内磐船駅の改札出てすぐのところ、先日、何かができるみたいとお伝えした店舗工事中の前にあった木が・・・

[画像:90758fd3-s.jpg]

めっちゃ切られています!

[画像:37530fb0-s.jpg]

整えたんじゃなく、バッサリ切られてます。

[画像:c34b3c0a-s.jpg]

切られる前は、こんな感じでなかなかの存在感と木漏れ日感を出されていました。

[画像:45d51ccb-s.jpg]

たぶんですが、いま工事中の、以前にも記事であげてますこちらの建物の入口に被ってチョット邪魔になっているのかもということでズバッと切られたのかもしれません。

[画像:60a18c32-s.jpg]

グーグルマップのストリートビューでも確認



バッサリ切られる前のこの木はモッッサリしていて、改札口横にある他の木よりも大きかったことがわかります。

最後にもう一度、ビフォーアフター

Collage_Fotor
(左:After、右:Before)

それにしても、スッキリしちゃってます。

ムラカミ@交野タイムズ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字