トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市出身の力士で角界一の歌自慢の勢関、オリジナルソングができたみたい!

交野市出身の現役大相撲力士、勢関(伊勢ノ海部屋所属)の初のオリジナルソングができたみたいです。

『二人で生きよう』っていう名前の歌で、Panasonicのウェブサイト、「Wヘッドベース」のアイロンの製品紹介ページに動画がアップされていました。

15
(画像クリックでパナソニックweb siteへ)

"伊勢ノ海部屋所属の現役大相撲力士、勢関が、初のオリジナル曲「二人で生きよう」を披露!

曲のフレーズに乗せて機能をご紹介します"

とPanasonicの製品紹介ページにコメントがあるように、歌う勢関が動画の合間合間でアイロンをかけているシーンがあって、動画と歌詞が絶妙にマッチしています。



その歌唱力に定評があって、TV出演もされていたりもする勢関、ついにオリジナルソングを披露ということで、今から次の曲、そしてアルバム発表なんかも期待しちゃうところです。

何〜があっても〜乗り越え〜るさ〜♬
二人ぃで〜い〜きよぉ〜♪

【関連記事】
9月場所ももうすぐそこ!気になる勢関関連の記事はこちら!
あわせてどうぞ。
↓↓↓   ↓↓↓
22
(画像クリックで勢関関連記事一覧へ)

ハラダ@交野タイムズ

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字