トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

私市にLoveツリーがある!〜私市四丁目、西念寺さんとこの裏手付近の道沿いの木がハート型〜

私市四丁目の西念寺さんの裏手付近の道沿いの木。

[画像:b59fb643-s.jpg]

ハート型の木、発見!
[画像:97d3889b-s.jpg]

あら、やだ!ハート型
スクリーンショット 2017-09-02 15_Fotor

木の左右のモッサリ感が絶妙なバランスでもってハート型を形作っています。

意図してできたものではなくて自然のままの状態でこんな感じになっていて、なんだか、ハッピーな気分になれます。

交野市の新たなスポットというか恋人の聖地的なものになれるように、交野タイムズではこのハート型の木を・・・

私市のLOVEツリー
b59fb643-s_Fotor

と名付けることとさせていただきます。

そーいえば、私部にも見た人をアッと言わせる有名な木があって、それは私部のモッコモコの木と名付けさせて頂いています。

今回新たに発見した、

私市のラブツリー
b59fb648-s_Fotor


私部のモッコモコの木
21fb999d-s

交野市内のその他エリアにもその地域を代表する名木がきっとあると思うので、また見つけたらご紹介させて頂きます。

ムラカミ@交野タイムズ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字