トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市駅の駅ビルがリニューアルされてモダンな感じになってる〜以前の白の外壁から木目調へ〜

今年の5月くらいから改装工事中だった、京阪電車の交野市駅。

[画像:d33627cd-s.jpg]

[画像:3dd1019b-s.jpg]

工事も完了し、リニューアルされてます。

[画像:e51a86fb-s.jpg]

内部。

改札から駅ビル2階へ入ったところ。

全体的に木目調

[画像:7b127072-s.jpg]

木目調になっています。

[画像:d80d02d6-s.jpg]

表示板も、温かみを感じますね。

[画像:cbe7b14b-s.jpg]

[画像:65083356-s.jpg]

外壁も内装も、さらに素敵になった、交野市駅ビルです。

ちなみに、改修工事前の駅ビルの外観はこんな感じでして、ビフォーアフターで見比べてみるとかなり雰囲気が変わったなぁと思うところです。

改修前の外壁は白色だった交野市駅ビル
abf22d99-s

白色だった交野市駅ビルはどことなく平成の初期のイケてるビルみたいな雰囲気でしたが、リニューアルと共に時代の最先端をいくようなモダンな感じに生まれ変わりました。

【関連記事】
駅ビルのリニューアル工事中の様子はこちらの記事に掲載されているので、あわせてどうぞ。
↓↓↓   ↓↓↓
27
(画像クリックで記事へ)

ムラカミ@交野タイムズ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字