トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『交野里山トレイルランニングチャレンジCUP』でいろいろインタビュー!

image

交野里山トレイルランニングチャレンジCUP!

天の川七夕まつりの開催日と同日。

星の里いわふね~ほしだ園地を中心としたコースで設定された、 交野里山トレイルランニングチャレンジCUPが開催されました。

今年で3回目!!

ムラカミ@交野タイムズもボランティアスタッフとして誘導係で参加。
  ↓詳しくはこちらの記事へ

名称未設定 1


BlogPaint

高校生の部スタート!

BlogPaint

一番近くにいた、おにいちゃん!
枚方高校だそうです!
スタート直前にもかかわらず、
ナイス笑顔でこたえてくれました。
がんばってくださいね〜〜〜〜
(全力で応援するお菊です)

BlogPaint

まずは石階段下り。

BlogPaint

そして天の川越え。
みなさん慣れた感じでひょいひょいと。

BlogPaint

おおぅ!
川越え渋滞がおこってえおります。
こんな渋滞がおこるのも、年に1度、
この日だけですねえ〜

2017-07-29-12-10-15

七夕まつりと走るひと、

ザ・夏

って感じです!
(※余談ですが、なんでも「ザ」つけるのは昭和な人、らしいですね)

2017-07-29-12-12-07

あああ〜!

会長01


会長や!

名称未設定4

↑会長に交野里山トレイルランニングチャレンジCUPのインタビューをさせてもらった記事はこちらより

2017-07-29-12-12-25

あ〜〜のぶ店長だ!!!

名称未設定5jpg

ノブ店長といえば、
『雨雲ついてきよる系』で有名ですが

名称未設定6


詳しくは画像クリックで過去記事へ

こんな大事な大会の日に、ノブ店長おって大丈夫なんでしょうか?

大丈夫!

2017-07-29-12-12-25

聞くところによりますと、
トレランとかするひとは
あんまり雨とか関係ないみたいですね!

2017-07-29-12-12-38

あ!この目つむっておられる方は、もしや!?

お菊が交野のプロ気取りで案内とかしてた時の
ジェイコム(地元ケーブルテレビ)のディレクターさん!

名称未設定7


詳しくは画像クリックで過去記事へ

と、その時です。

2017-07-29-12-16-49

ああ〜〜〜!
こうちゃんやー!
(馴れ馴れしいお菊)

お菊の息子、子ども2じゃないほう(子ども1)の幼稚園時代、
同じクラスだったこうちゃんや〜〜!

菊「わ、わたしのこと、わかる??」

こ「わかります」

菊「お、覚えてる!?」

こ「はい」

菊「子ども1も覚えてる?」

こ「はい」

じーーーーーーん
こうちゃんてばええ子や…

枚方高校陸上部!
こうちゃんはケガのため欠場〜〜涙
(だからインタビューできました)

・・・・と、そんな個人的再会にじーーんとしていた時

おや??

どこかでお見かけしたことが…




あああああああ!!!!

そうちゃんや〜!!

そうちゃんも陸上部だったのか!!(意外)

そうちゃんは、タイムズとも深いご縁があり

↓タイムズ記事に登場のそうちゃん
名称未設定8

ハヤブサネタ原始人ネタ、いろいろからんでもらい

まあ、ファミリー♡みたいなものです!

そんなそうちゃんともまさかのトレラン会場 で再会。
(そうちゃんも欠場組でした)

そうちゃん…大きくなって〜〜
(↑親戚のおばちゃん口調)

2017-07-29-12-17-29

近くにそうちゃんの先輩もいましたので
インタビューしてみました。

「そうちゃん、どんな感じですか?」

「かわいいですよーー」

わかります、わかります。

「お母さんですか?」

ぎくっ!

「お母さんではないけど、まあお母さんみたいなものです!」

と、ファミリー感を匂わす返事をしておきました。

先輩、こうちゃんとそうちゃんをどうぞよろしくお願いします!



2017-07-29-12-18-06

交野市長黒田氏!

お疲れ様です〜〜
交野市をよろしくお願いします!

2017-07-29-12-23-24

主催のソトアソさん。
(逆行でお黒いのか、日焼けでお黒いのかどっちかわかりません)

2017-07-29-12-25-43

きゃっ
この納豆巻きガールは、本日めっちゃボランティアスタッフしておられました!

「納豆巻き好き?」

「好き〜!」

2017-07-29-12-29-52

観光協会K川さん、
年々規模も大きくなって、盛り上がってきましたね〜!

2017-07-29-16-49-07

いろいろ立ち回られてお忙しそうな
ソトバル仲間
交野里山トレイルランニングクラブの副会長さん!

副会長さんに取材した時のソトバル記事はこちら


2017-07-29-16-48-38

キラーン!

爽やかじゃないですか!!

2017-07-29-16-49-10

交野市役所のM浦しんちゃんさん!

オフではもともとソトアソさんにも出入りされたりして
走っておられていたとか!
トレランで交野を盛り上げよう!感が
ぷんぷんただよっておられます。

2017-07-29-16-56-12

ちょっと場所を変えてみますと…

2017-07-29-16-56-27

こ、これは!!!

ムラカミ氏や〜!

ムラカミ@交野タイムズ!!!

2017-07-29-17-01-43

誘導ボランティアで今年も参加のようです!



ムラカミ氏側からは・・・

2017-08-19-23-46-17

↑お菊、嬉しそう


七夕まつりに、コースで出会った
タイムズ記者のふたりでした。

『交野里山トレイルランニングチャレンジCUP』
インタビュー編でした。

どこがインタビューやねん!
話しあんまり聞いてへんやんか!

はい。

『インタビュー
  (いんたびゅーふう)

ってことで、ひとつよろしくお願いします。

ランナーの方々、スタッフ、関係者の方々、
この暑っつい中、外に出るだけでも大変なのに

走る!ってすごいことです。
しかも平らじゃないんです。
山の中!
想像を絶しすぎていて
お菊にはわけがわかりません。

お疲れさまでした〜〜

お菊@交野タイムズ





ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字