トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

梅雨で爽やか!?私市の地下水、清涼感じる曲がり角~交野さんぽ㊶~

梅雨時と思いきや、思いのほか快晴で、爽やかな気候ですら感じます。

ですが爽やかとは言え、水分補給は必須です。

今回、さんぽしていると涼しく感じる場所に出会いました。

_HOT05600021

そういえば、交野に住みだして初めてのさんぽで道に迷い、そして見つけた場所がここでした。

この時には、無かったですが、迷い込んだ時には、ひんやりと冷えているであろう、きゅうりが水に浸されていました。

そして、今回も

ずーっと、見ているだけでも涼しく感じる風情でした。

アジサイも元気にお天道様に元気を見せていましたよ。

_HOT05630022

ずっと地元の生活と結びついているものが道沿いにありました。

 山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)    
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字