トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

お月も顔出す、交野の夜空に満開の夜桜 ~交野さんぽ㉚~

毎年恒例になりました
私市の植物園の夜間の特別拝観に行ってきましたのでご紹介します。
以前、交野タイムスでも紹介されましたが、行かれた方おられますか?

今年は、雲行きが怪しい日が続いてたのですが
そんな曇天の中、入園すると
ほんの少しの間だけ、雲が晴れてお月様が顔を出してくれました。

1_5

1_6

1_7


月夜に夜桜の傘の下で、色んな思いをしながら
観覧する方々で、いっぱいでした。
忙しい日常から、ほんの少しの間だけ幽玄な雅を感じて楽しみました。

山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)  



ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字