トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

緑ゆたかな私市も、いろんな人で賑やか!?~交野さんぽ㉖~

交野を色々とさんぽに出ると
様々なイベントにも巡り合えます。

ちょうどこの日は、私市駅でトーマス号のイベントがありました。

それと同じくKISAICHI168と言う様々なワークショップだったり、フリーマーケットが開催されてにぎやかでした。

1

1_1

手作りの焼き菓子だったり、子供向けのワークショップだったりといつも以上に賑やかな私市駅。

こういったローカルなイベントは、地元力の見せ所なので、好きです。

1_2

そして私市駅は、なにかと

さらに好きです。

山田@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)   

 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字