トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ひさびさのマルシェ!おりひめちゃんが新コスチュームのお披露目をしてお友達とハジケルらしい!

今日ありますよ!

マルシェ
17952020_244160006058672_8593735403681260005_n

向田にあるスタードーム(いきいきランド交野)で開催される恒例のイベント、交野いきいきマルシェおりひめの駅が本日4月16日(日)AM10:00〜PM3:00の間、ありますよ!

交野市内の小学生200数名の応募からおりひめちゃんの新しいコスチュームが4つお披露目されるみたい!

マルシェのチラシには、

「ニューコスチュームのおりひめちゃんが、お友達とハジケル!」

と書かれてあって、一体どんなハジけっぷりになるのか、そもそもどんなニューコスチュームがお披露目されるのか!?とか、新しいコスチュームを見た星のあまんや他のお友達のリアクションが気になるっ!なんていうことで、気になることばかりのマルシェになるんじゃーないでしょうか。

564b2080-s
(今までのコスチュームはどうなるのか!?とかも気になるところ)

今回は、おりひめちゃんの新しいコスチュームのお披露目会があったり、交野星子さんのショーがあったり、 アマノンガーがやってきたり、ゆるキャラもめっちゃきたりと楽しい要素盛りだくさんの予感なので、毎回参加されているヒトも、まだ行ったことがない!っていうヒトも、大人も子供も老若男女楽しめるマルシェなのでお時間があればぜひぜひ。

地元、交野がめっちゃ盛りだくさんのイベントになってます。

雨天は中止となるので、リアルタイムな情報は交野いきいきマルシェ公式facebookページをご確認くださいませ。

ハラダ@交野タイムズ 
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字