トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市内のお店53店舗で超お得!『ショーレンバル』が開催中!〜4月23日(日)まで〜

交野市商業連合会

パッと聞くだに何かモノモノしい雰囲気が漂っていますが、地元には欠かせない存在!

そう!

ショーレンさんの愛称で呼ばれているのが、交野市商業連合会さん。

最近では、郡津の桜祭りなんかもされてました。

おりひめちゃんの塗り絵展
17966520_1023353184464625_2054458542089986845_o
(交野市内の小学生が作成したおりひめちゃんの塗り絵が郡津エリアで展示されてました。写真はfacebookページの交野シェアより引用)

交野市の商店会(交野市の場合、商店街ではなく商店会と言います)の集まりが交野市商業連合会さんというわけでして、

郡津駅前商店会(松塚)、郡津商工会(郡津、梅ヶ枝)、交野駅前商店会(私部西、私部)、交野中央商店会(私部、倉治)、星田駅前商店会と交野市広域会員

で構成されてて、各々地域のお店が加盟していたりします。

そんなショーレンさんが今年もこんな企画をされているみたいです!


第5回おりひめ桜まつり 


交野のお店めぐり
 

ショーレンバル 
17880496_1023353487797928_1359114511527375464_o

ショーレンバルとは・・・

このチラシに記載あるお店で入手できるチケット(5枚綴りで2500円)を使うとチラシに記載あるお店のお得なメニューなどなどが入手できる!という夢のようなチケットになっているようです。

チケット1枚=500円ということのようですが、それ以上にお得になっているようです。

17966248_1023353697797907_8160362124370913087_o

17966532_1023353787797898_1388580235992512136_o

17966343_1023353937797883_1171313780428899455_o

参加店舗はなんと!

53店舗!!!

オオキタ園芸さんでは、店長オススメの花苗セットが入手できたり、私部の家くりの木さんではチケット1枚と引き換えにランチが食べれたり、倉治のシルバークリーニングさんではカッターシャツまとめて3点がチケット1枚だったり、星田のビュティーサロンゴローさんではヘッドスパができたり各店舗ごとに特色のあるラインナップになっているようです。


開催期間:4月15日(土)~23日(日)まで

となっているので、バルチケットをまだお持ちじゃーない!っていうヒトはかなりお得なチケットであるようなので、ぜひご入手を!

ちなみに、バルチケットはチラシに記載ある参加店53店舗で購入可能です。

チラシをご確認頂くのが一番早いとは思いますが、参加53店舗下記掲載しておきます。

★写真付き / 店名に下線(リンク)★
→交野タイムズで取材させていただいたことがあるお店です。
 お店名クリックでお店紹介等の記事が見れます。


1) Cafe Di agio

星田:鶏モモ肉のコンフィ・生ビールorコーヒーのセットf17ab78b-s

2)アミエル
幾野:マカロンいろいろ5コ

3)アルジェント
私部西:春のマスターおすすめカクテルandピリ辛ウィンナーセット

df34c4bf-s


4)アルゾ 
私部西:もちもちあんぱん4種セット

59146806-s

5)大鳥
私部西:とり天・アサヒ生中又はソフトドリンク一杯、小鉢

6)魚三
私部南:アルコール飲料600〜700円の品

7)ウグイスヤ
藤が尾:ケーキ(400円まで)とコーヒーのセット

8)オオキタ園芸
私部西:店長おすすめ花苗セット

9)お茶のかをり園
星田:高級煎茶交野名物おりひめプレミアム「天使のおりひめ」

10)オメザンベーカリー
星田:食パン、塩パン、スコーン

6cc46a9f-s

11)楓の木
松塚:ビールセット

d27e9fa8_Fotor

12)カシェット
星田:スキャルプ500円

13)カットワココニ
梅ヶ枝:キュアトリートメント

251e4a2e-s

14)河内屋
森南:和牛赤みバラと肩バラセットで一人前

15)がんび
私市:ハニーホットケーキ(コーヒーまたは紅茶)

8489bf55-s

16)くりの木
私部:ランチ(コーヒー付)10食限定

17)串まん
私部:生中・串かつ7本セット!

18)ヘアーサロンけいはん
松塚:お顔そり

071c80eb-s

19)ビューティーサロン ゴロー
星田:炭酸ヘッドスパークリング

20)さつま屋食堂
松塚:生ビール1杯に小鉢1つ

あと33店舗!もうちょいお付き合いくださいませ。


21)和酒の店 雫
倉治:当店自慢!豚バラ串焼き&生ビール

22)ジュリア
私部:プチシフォンケーキとコーヒーorゆずティのSET

b72fc4f7-s

23)シルバークリーニング
倉治:カッターシャツクリーニング3点まとめて

24)すこやか星田整骨院
星田:シップ

25)さつま
藤が尾:お好きな飲み物とおすすめ一品料理又は寿司

26)スナックすみれ
天野が原:ドリンク(1)、カラオケ2曲

27)SOLEIL CAFE
星田:ドリンク+シフォンケーキ又は手作りロールパン

58dafda5-s

28)セカンドたなかや
星田:8分丈スキニーパンツ

29)辰巳寿司
森南:にぎり寿司・生ビール

e8601dca-s

30)だるま
倉治:夜泣きラーメン

だいぶ来ました!残り、23店舗

31)乃田
松塚:かも汁そば(ミニ)

12e2d42f-s

32)野武士
倉治:本日のオススメお造り&生ビールのセット

33)野村呼文堂
星田:文房具セット

34)白星舎クリーニング
私部:Yシャツ3枚のクリーニング・通常価格750円をバルチケット1枚で

35)八剣伝
私部西:生中・やきとり盛り合わせ

36)パパの店
生ビール+一品

37)ハレラニ
郡津:マホロ交野バーガーとミニドリンク又はテイクアウトマサラダ

6195b36b-s

38)ピノキオ
星田:地肌の炭酸美容液

39)プイプイ
松塚:チーズロール

40)BAR Boon
梅ヶ枝:生Beerと日替わり一品

そろそろ文字入力する指が限界に近づいてきてますが、残り13店舗
(チラシをみれば一目瞭然なのに、なぜ手打ち入力しているんやろか?と疑心暗鬼に陥っています)

41)福すし
倉治:巻すし赤出し付・巻すし4ケイナリ4ケ赤出し付

42)ふる里
森南:生中・どて

43)北摂加工北大阪
郡津:500円衣料雑貨パック

44)ママンのおやつHito
倉治:交野焼ドーナツ3個583円をバルチケットで

45)丸助寿司
私部:お持ち帰りにぎり寿司6貫

6912d286-s_Fotor

46)丸鳥屋(交野店)
私部:限定からあげ弁当

be14b529-s

47)丸鳥屋(星田店)
星田:限定からあげ弁当

48)まんさく
私部:造三種盛

49)みつや
星田:お好みタコセットにヤクルトハーフ3本又はみかんあめ1袋どちらかつきます

50)もくもく
倉治:地鶏のたたき

51)やじろ兵衛
森南:セット以降の追加の飲み物+カラオケ3曲

52)ラベンダー
郡津:飲み物とカラオケ1曲

53)リリー美容室
倉治:前髪オーダーカット+サムライウーマンプレミアムプレゼント

と以上、53店舗!

お住いの近くにあるお店もあると思いますし、いつもお店の前を通るけど実は行ったことがないなんていうこともあるかと思いますが、この機会に地元のお店にぜひぜひ。

ショレーンバルのおさらい
交野市商業連合会に加盟している交野市内のお店53店舗がバルチケットというチケットと引き換えにお得なサービスを展開!

バルチケットは上記53店舗で購入できます。

開催期間は、4月15日(土)~23日(日)となっています。

詳細はショーレンさんウェブサイトをご確認くださいませ。

26
(画像クリックでショーレンさんウェブサイトへ)

ハラダ@交野タイムズ

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字