トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野の里って、やはり山に花がよく似合う!~交野さんぽ㉑~

暖かい日々が続きますね。

青い空は、好きです。

それをバックに交野山(かたのやまではなく、こうのさんですよー)

その頂上には大きな岩 

_MG_0039

お散歩に行くときには、いつも双眼鏡を持ってます。

そしていつも、誰かこっちに手を振ってないかな~!?

なんて覗いてます♪

もちろんカメラも持ってブラブラ

やはり、晴れた青空のもとで綺麗な花を見るとにこやかになりますね。

_MG_0043

これからの季節、なん人の方が、交野山から手を振ってくれるのでしょうか? 


山田
@交野タイムズ

【交野さんぽ】
フォトグラファーとして活躍している山田@交野タイムズが写真で語る交野。

いろいろな視点から交野の魅力をお伝えします。

46
(画像クリックで「交野さんぽ」へ)  



 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



コメントする

名前
 
  絵文字