休業中の郡津の万代。フェンスが外れてその姿があらわになってる!〜リニューアルオープンは春を予定〜
お店外観がほぼ完成してる!

(写真はfacebookページの交野シェアの投稿より引用)
ちょっと前まで、工事用のフェンスがあってお店外観はわからない感じだったみたいですが、フェンスが外れて外観がハッキリと分かる状態になってます。
店舗外観は倉治の万代と同じ感じで、全体的にシュッとしたフォルムになってます。
ちなみに店舗建替え前の万代(梅ヶ枝)はこんな感じでした。
以前は、入り口専用と出口専用の2つの自動ドアが店舗前にあって、そこからレジ、左手に野菜など、一番奥にドリンクなどがある配置でしたが、リニューアルオープンでどのような店舗レイアウトになるのか?なんていうのも興味シンシンです。

(休業前の万代)
春には開店とのことで、あの万代が郡津にまた戻ってくるようです。
ハラダ@交野タイムズ
土地が広いので、平面だけで十分か。