トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市役所の本年の業務は12/28(水)までみたい〜一般業務は1/4(水)から開始〜

交野市役所の一般業務は12/28(水)までで、来年1/4(水)に開始するみたいです。

年末年始の業務案内
05
(画像クリックで交野市役所ホームページへ)

 
各ご家庭に配布されている広報紙にも記載があると思いますが、交野市役所ホームページにも年末年始の業務についての案内が掲載されています。

ちなみに、交野市役所以外にも星田出張所、ゆうゆうセンター、青年の家、水道局なども同じ期間業務お休みになるみたいです。

ただ、12/28〜1/4の業務お休み期間中でも『婚姻・出生・死亡などの届出』は、市役所本館地下の警備員室で受付けているとのことなので、届出が必要になった場合は、交野市役所本館の地下(本館の正面入り口から右手に進むと地下に行く階段があって、その階段を降りたら警備員室)まで。

年末年始の業務についての詳細は交野市役所ホームページに広報のページのpdfが見られるようになっているので、そちらも合わせてぜひぜひ(図書館の休業期間、緊急医療の連絡先、ゆうゆうバスの運行、ゴミ収集なども確認できます)。

ハラダ@交野タイムズ
 

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字