トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

えっ!?今年で終了!『山ナリエ』〜住宅街が光る交野市冬の風物詩に幕〜

星田エリアの、毎年恒例の 山ナリエ

11/27(日)から始まっています。

星田山手の住宅街の一角がクリスマスイルミネーションで、家々がそれはそれは美しく電飾されているんですが・・・

今年で終了さようならの文字がっ!
image

今年で最後だそうです!!

image

image

image

image

「ありがとうございました」の文字が!
image

平成7年(1995年)にまちを明るくする取り組みということで周辺のお宅3軒で始まった山ナリエ。

最近ではマスコミなどでも特集されたりしてきて、回を重ねることにドンドンとパワーアップしてきましたが、今年でラスト。

点灯期間は11/27(日)〜 12/31(土)
06
(画像クリックで山ナリエオフィシャルウェブサイトへ)

最後の山ナリエ、皆さんぜひ足をお運びください!

【関連記事一覧】
これまでの山ナリエ関連の記事はこちら
↓↓↓   ↓↓↓
29
(画像クリックで山ナリエ記事一覧へ)

ムラカミ@交野タイムズ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字