11月になって紅葉が進む!〜季節が変わっていくのを見よう〜
交野市。
だいたい10月終わり頃から稲刈りが始まって、11月になると秋の雰囲気が増してきます。
数日前に比べて、ちょっとずつ寒くなってきましたね
交野の秋

なんだか季節が急に加速しているように感じます
いや、気のせいではないのかも!?
写真の奥をご覧ください

そびえ立つのは、我らの交野山!!
よく見てください、紅葉が始まっています!

光の加減ではありませんっ
市内各所でもジワジワと紅葉が始まってきているようです。


スタードーム(いきいきランド交野)の並木道は市内でも紅葉が早いところでして、今、かなりの見頃のようです。

交野の里山の方もジワジワと紅葉が広がってきているようで、本格的な紅葉は、例年と同じくおそらく11月下旬からだと思います。
というわけで、季節を近くに感じながら、今日ものんびり散歩しませんか?
いみちゃん@交野タイムズ










