トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

自宅ポストにチラシが!タカカフェ。11月より『Bistro TAKA Cafe』をオープンするみたい!~和食・フレンチ・イタリアンなどを融合させた創作料理~

自宅ポストに投函されていたチラシ。

image

タカカフェのディナーが11月1日より「Bistor TAKA Cafe」としてオープンします。

和食・フレンチ・イタリアンなどを融合させた独創的な創作料理をお楽しみ頂けます。


チラシ!!

ディナーが11月1日よりBistro TAKA Cafeとしてオープン!

image

チラシにはメニューも掲載されていて、例えば国産黒毛和牛A5のローストビーフとかがあるそうです!

image

ディナータイムは17:30~21:00(ラストオーダー20:30) 。

どんな感じか、楽しみですね!!

スロラニュタカカフェ
JR河内磐船から徒歩2分くらいのところにあるお店です。

de782f5d-s

お昼間なんかはオーガーニックカフェでもあることから、お母さん達がお子さんを連れて一緒にお店に来られたり、ママ友でランチなんていうのをよく見るお店ですが、デイナーが始まるということで、11月からは学校帰りの大学生やサラリーマンが週末に家族と一緒になんていうのも増えてくるんじゃーないでしょうか。

8c3a86ca-s

お店の詳細については、以前、ひふみ@交野タイムズがお店に行ってランチしてきているので、そちらもあわせてどうぞ。
↓↓↓   ↓↓↓
スロラニタカカフェ
(画像クリックで記事へ)

ムラカミ@交野タイムズ
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字