勢関が交野の実家に里帰りして『うにを中心に40貫』お寿司を食べたみたい
勢「うにを中心に40貫」大阪里帰りですしを堪能
(画像クリックで日刊スポーツ記事へ)
日刊スポーツの記事によると、大相撲の秋巡業「なにわ場所」がおこなわれた際に実家に帰省し、
うにを中心に40貫 、お寿司を食べたそうな!
40貫といえば、回転ずしでヒト家族がお腹いっぱいだ!と満足するボリュームだと思いますが、それを一人でペロリと食べちゃうのは流石、力士といったところでしょうか。
一度に40貫食べたのか?
それとも
朝昼晩と3時のおやつに40貫食べたのか?
で、うにを中心に40貫、お寿司を食べたの凄さがぜんぜん違ってきますが、きっと一度に食べたのでしょう。
ご存じのヒトも多いと思いますが、勢関の実家は交野市にあるとあるお寿司屋さんなので、里帰りの際に実家でお寿司を堪能されたということのようです。
豪栄道の優勝で湧きたっているところではあるんですが、地元出身力士、勢関。
お寿司40貫パワーで充電完了。
次回の活躍に期待大です。
ハラダ@交野タイムズ