トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

金曜日と土曜部のみの週末限定BARタイム!『夜シュクレ』でまったりしてみた♪

ある週末の夜。

交野市駅周辺で飲みました!

でもちょっとまだ話したりない!

お腹はまあまあ満たされてるけど、どうする?ってとき。

雑貨や衣類が販売されていて、カフェも併設している交野市駅すぐの交野女子ご用達のかわいいお店・sucre(シュクレ)さん。

夜カフェもしている!とのことで行ってまいりました☆

外観
IMG_20160924_231924_2_resized_20160928_044308859

ほの暗い明かりが、お店の雰囲気をより引き立てています。

sucreの「S」も光ってます!

お店の中

昼間も素敵ですが…
IMG_20160924_215524_resized_20160926_090103964

夜は一段とよい雰囲気です♪
IMG_20160924_231842_1_resized_20160926_090101408

壁に映し出される映像や、天井のプロペラもいいかんじです!

IMG_20160924_215550_resized_20160926_090104605

薄暗い照明で、かわいい小物たちもより引き立っています。

外国の映画に出てきそうな、秘密の隠れ家のような感じです。

IMG_20160924_231851_resized_20160926_090110501

めっちゃ落ち着くわ~


IMG_20160924_214726_resized_20160926_090213238
そこに佇むはお菊@交野タイムズ

さあ!何を注文しましょ~?

ドリンク
IMG_20160924_214829_resized_20160926_090209951

スイーツ
IMG_20160924_215208_resized_20160926_090100164

お食事も
IMG_20160924_214854_resized_20160926_090211942

お酒も
IMG_20160924_215251_resized_20160926_090109849

リーズナブルなお値段で、いろいろ揃ってますよ☆

飲み足りない、もうちょっとお腹を満たしたい!とのことで

食べる!
IMG_20160924_220906_resized_20160926_090100801
たっぷりきのこの和風ペペロンチーノ!

しっかりおつまみになるお味でビールが進みます!

IMG_20160924_214938_resized_20160926_090215841

コースターも素敵☆ 
IMG_20160924_214801_resized_20160926_090219555

つづいては、夜のお楽しみ

〆のスイーツ!!!
IMG_20160924_215001_resized_20160926_090218918
ショコラパフェ!

見てください!
ガトーショコラがいっぱい刺さってます!

IMG_20160924_215012_resized_20160926_090210653
ではさっそく
実食タイムズ


いただきます~!
IMG_20160924_215047_resized_20160926_090215177

もう言葉はいりませんよね~!
IMG_20160924_215059_resized_20160926_090212590

パフェなのにガトーショコラもたくさんいただけてしまうショコラパフェ、おすすめです!

そしてこちらは、身体によさそうな黒ごまとバナナのきなこスムージー!

IMG_20160924_214742_resized_20160926_090213876

黒ごまは滋養強壮、ばななは二日酔いに、きな粉は消化不良やむくみによいのですよ☆

なんとなくお酒の後によさそうじゃないですか!

ヘルシーなスムージーいただきます☆

IMG_20160924_215117_resized_20160926_090103349

これもうまいに決まってます~!

黒ごまときな粉がよく効いていて、ほんのり和風なかんじです。

IMG_20160924_215452_resized_20160926_090059536

居心地良すぎて、食いつつ飲みつつ女子トークが盛り上がり、よい雰囲気を少々乱してしまいましたが…。

そんな夜シュクレ。

金曜と土曜日だけ23時まで開いてます♪

IMG_20160924_231904_resized_20160926_090058845

今回は2軒目として使わせていただきましたが、もちろんがっつり1軒目としても大満足なはず☆

お友達とわいわいもよいですが、おひとりでまったり週末の夜を過ごされるのもすごくいいと思います。

「夜シュクレ」…流行の兆し!
(自分の中で)

IMG_20160924_231842_1_resized_20160926_090101408

シュクレの過去の記事はこちらから!
sucre
(画像クリックで記事へ)

ひふみ@交野タイムズ
 
★店舗名
Sucre (シュクレ)

★ジャンル
カフェ、雑貨、洋服

★住所
大阪府交野市私部西2-3-8

★電話番号
072-893-8203

★営業時間
>>カフェ
日~木:11:00~18:00
金、土 :11:00~23:00
*金・土の18:00~23:00はBARになります。
>>雑貨
10:00~18:00 

★定休日
水曜日

★ウェブサイト
http://www.cafe-sucre.net/index.html

★駐車場
あり
*お店の横の駐車場に3台停めれます。満車の場合は、お店前のコインパーキングをご利用くださいまし!

★マップ







 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字