トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

0円の『街歩きガイドブック』というものが出来てるらしい~交野市、枚方市、寝屋川市のお店が紹介されている~

街歩きガイドブック
image

今日も気になるところに小旅行

交野市、枚方市、寝屋川市のお店が紹介されている、無料冊子ができてるようです。

交野市内の設置場所は…

北大阪商工会議所交野支所

交野市役所本館

交野市役所別館

交野市役所第2別館

倉治図書館

青年の家

児童センター

星田コミュニティーセンター図書館

星の里いわふね

私市会館

私部会館

倉治公民館

郡津公民館

星田会館

妙見坂会館

いきいきランド交野

ゆうゆうセンター

ボランティアセンター

星田西体育施設

JR星田駅

JR河内磐船駅

大阪市立大学理学部附属植物園

機物神社

のようです。

数に限りがあるようです。

ちなみに、9/1から11/30の期間はガイドブック掲載店を3店舗巡ると地元の素敵なモノが当たるスタンプラリーも開催しているみたいなので、近くに立ち寄られたり、お見かけされましたら、手にとってみましょう!

詳細は、織姫ねっとに記載あるのでそちらをどうぞ。

織姫ねっと
(画像クリックで織姫ねっとウェブサイトへ)

ムラカミ@交野タイムズ

ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. きよ
    • 2016年09月27日 15:11
    • 津田。ぎりぎり交野のビッグサンにも置いてたで(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字