トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『枚方T-siteで見つけた交野』。音楽x山遊び。ソトアソがTSUTAYAとコラボしてる!

写真 2016-05-16 14 02 05

お隣の枚方市に出来た、HIRAKATA T-SITE !

↓過去の枚方T-SITEの記事はこちらから
名称未設定26

(画像クリックで記事へ)

写真 2016-05-16 16 41 30

たくさんの本に囲まれて、ほっとひといきな空間。

そんな場所がお隣のビッグシティである枚方市に!

写真 2016-05-16 16 37 12

↑交野カバンさんや

山野酒造さんのお酒で生地ができてるパン屋さんの

ザ・グラウンズ ベイカーさんなど↓

2016-07-11-17-17-26
(↑画像クリックで記事へ)

そんなT-SITEで

更に『交野』を見つけよう〜〜!

のコーナーです。

名付けて・・・

『枚方T-siteで見つけた交野』

ぬぬぬ!

今回も交野発見!
image

音楽×山遊び


きゃーーきゃーーきゃーー

おしゃれな響きじゃないですか!


枚方→私市

きゃーーきゃーーきゃーー

ナイスな動線じゃないですか!

ポスターの下部に目をやりますと…

蔦屋書店さんと…

ぬぬぬ、このロゴマークは…

京阪電車交野線の終着駅「私市(きさいち)」から歩いてすぐのところにあるトレラン、アウトドアショップのお店

ソトアソさん?

image

T-siteで「私市」の文字を発見です。

名称未設定 1


↑画像クリックでソトアソ関連過去記事へ

image

かっこよいギアがセレクトされております!

今すぐ山遊びした〜い!

私市いきた〜い!ってなるこの仕掛け、、、

しかもそこに

×音楽
です!

image

敏腕音楽コンシェルジュさんがセレクトされたと思われる特選ミュージックをおともに山遊び♡

image

どうやら

交野私市駅のソトアソさんで取り扱っているギアの展示、販売をT-siteさんとコラボで展開されているようです!


「枚方⇒私市」

T-siteのある枚方市駅とO.B.S.きさいち(ソトアソさん)のある私市駅は京阪電車交野線で約15分、どちらも駅近!

15分でそこは里山〜〜

「私市⇒枚方」

里山で山遊びを堪能したあとは、、、

T-siteで遊んでかえりましょう〜

・・・みたいなイメージですかね!

以上

『枚方T-siteで見つけた交野』でした。

引き続き枚方T-site内、交野さがし調査を続行したいと思います!

T-siteで見つけた交野があれば記事のコメント欄へ情報提供お願いします!


お菊@交野タイムズ










ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字