松塚商店街には『オールスターワンコインドリンク』っていうのがある!が、ワンコインではない!~でも、ありがたい!ちょっとひとやすみしませんか?~
あつい、あつい、あつい!!!

でも「あつい」って言ったら余計暑くなるからあついじゃなく「寒い」って言おう。
っていう会話を人生のどこかで絶対経験すると思うのですが、
暑いもんは暑い。絶対。
特に今年はいつにもまして、暑いですね

そんな中、道すがらに救世主が!!!

京阪電車郡津駅から歩いてすぐのところ。
松塚商店街の、入ってすぐ左に見えますこちら

じゃじゃん!!!!
そう、自動販売機です。
何を隠そう、このワンコインドリンク自動販売機には…
オールスターワンコインドリンク

オールスターワンコインドリンクと「オールスター」と言ってしまっているだけあって、
これだけのラインナップがありまして…

なんと!!

50円でコーヒー飲めちゃいます!!

(限定、というわけではなく、
実は他にも設置されているみたいなのですが…)
オールスターワンコインドリンクドリンクと言ってますが、ワンコイン=100円かと思いきや、ワンコイン=50円という超お得なプライス。
そして、さらによく見ると…
オールスターワンコインドリンクとワンコインと言っているんですが、80円(ミニマムで3コイン)のものも多くありました。
でもでも、ありがたいことに変わりなし!!!

だって暑いんだし!!!!
買ってみた

おっと、あるやん50円!!!

果たして本当に、でてくるのか…
ガシャン♪

出てきた!

キンキンに冷えた、キャフェオレきましたーー!!
ブラジルの人、聞こえますかーーー!!


カンカン照りに負けないように、休み休みいきましょう!

いみちゃん@交野タイムズ
50円+10円+10円+10円