トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

いま話題のポケモンGO。河内磐船駅でやってみた!~その他周辺スポットにも結構おるみたい~

ニュースでも注目の
image

そんな「ポケモンGO」 を河内磐船駅ホームでダウンロードしてみた!!
image

生年月日入れて、
image

注意点、よく理解して、
image

キャラクター決めて、ゲームスタート!

すると いきなり、

河内磐船駅ホームに現れた!
image

キャタピーというモンスター。

改札を抜け、 今度は駅前に、
image

ナゾノクサというモンスター出現! なかなかかわいいモンスターたち。

地図もリアル!
image

地図もリアル!

河内磐船駅から河内森への道です。

河内磐船駅周辺だと、こんな感じです。

天田神社
image

とか、

image

森南の大きな燈籠のところにも、きっとモンスターたち出てくるカモ!?

ホームにもいろいろいるみたいですが、電車が来たりヒトも多かったりするので、注意しましょう!

13775817_1041599579250549_869501161824354455_n

ポケモンGOのローンチと共に世界中で話題になってて、その反面、スマホ画面を観ながらのプレーでの事故や入ったらだめな場所の近くなんかにも行ったりするマナー違反も出てきてるみたいなので、ゲームで遊ぶ時は、十分気をつけましょう!!

ムラカミ@交野タイムズ

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字