トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

カフェと耳つぼ!私部にオープンした『S cafe』に行ってみた!

先月の5月末にオープンされた、
image
(場所は、郵便局から幾野、倉治方面へ向かう道沿い。ウグイスヤ私部店の近くです)

S cafeさんへ、ランチに行ってきました!

外観
image

とってもかわいらしいお店。

この日のランチは…
image

「塩麹からあげ」



「バルサミコソース豚テキ」

image

どちらもおいしそうです。

内装

image

白が基調で、とっても明るい雰囲気です。

で、

今回オーダーしたものは!!

こちら!

「塩麹からあげ」のランチ!

image

メインのからあげとサラダ、小鉢、スープ、そして白ごはんです。

プラス料金で、コーヒーもつけられます。

image

こちらはカフェ以外にも
image

耳つぼジュエリー・フェイシャルリンパマッサージとなるものも!

耳はツボの宝庫だそうな!
image

店主さん曰く、お店が休みの時ならば、出張も行いますよぉ!と。

イベントにも出たいなぁ、とお話されていましたので市内のイベントでS cafeさんが登場する日も近いかもしれません。

image

1Fのカフェでお腹を満たし、そして2Fでマッサージで気持ちよい時間を!

っていうフルコース的なものも、きっとアリですね!

というわけで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

交野タイムズ@ムラカミ


★店舗名
S cafe (エス カフェ)

★ジャンル
欧風料理

★住所
大阪府交野市私部6丁目35-2

★営業時間
ランチ 10:00~15:00
エステ 15:30~20:00

★定休日
日・祝日

★ウェブサイト
Facebook
https://www.facebook.com/S-cafe-569609913214897/

★駐車場


★マップ
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. いりこ猫
    • 2016年06月15日 12:24
    • 私も先週末に行ってきました^^
      気さくな店主さんと、美味しいご飯のとても素敵なお店でしたよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字