トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

いろんな地方のフリペが交野に結集!?~JR河内磐船駅近くのところ~

写真 2016-04-09 11 19 04

じゃじゃーーーん!

前を通ったことのある方も多いのではないでしょうか?

写真 2016-04-09 11 19 10

丁寧にフリーペーパーが各種揃えておいてあります。

いろんな地域のいろんな種類のフリーペーパー。

無料の冊子。

一体どなたが!?

写真 2016-04-09 11 19 19

「月間島民」というのもあったりします。

http://www.nakanoshima-univ.com/about/tomin/


308812_299253310099399_1498923829_n

こちらは「飛騨」という小冊子。

画像は飛騨産業さんのFacebookページからいただきました。
 
紙とか入ってる封筒とか、ほんといとおしい冊子です。

飛騨産業HP
https://kitutuki.co.jp/

他にもたくさん種類がありますよ!

みなさんも、足をとめて、お気に入りに冊子をみつけてみてくださいね!

場所はJR河内磐船駅近く、「ふる里」と「やじろ兵衛」のあいだのあたりです♪


交野タイムズ@お菊



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字