トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市駅近くのスイーツのお店『アミエル』で買ってきた!~プリンとイチゴ編~

やってきましたGW!!!

ということで、GATTURI WAKUAWKU しましょうじゃないですか。

(いつも通り)お菓子で!!!

手っ取り早く、家族が一つになれるのは、

やっぱりあま~いスイーツですよ、お父さん!!

ということで、人気のお菓子を、食べてみました!!

IMG_5523

アミエルさんです!!

(お店の場所は、ここ)

京阪電車の交野市駅から徒歩5分くらいのところにあるお店です。

すぐ近くにはランチタイムもおススメ!なお寿司屋さんの丸助さんなど飲食店もあるところです。

そんな、アミエルさんでスイーツ!

まずは、こちら!
IMG_5543

いちごのお菓子!!(名前が、、)
IMG_5544


ふわふわ、もこもこ!!

IMG_5545


あまずっぱさが、たまりません!!!

その②!!!
IMG_5537

プリン!!!
IMG_5538

たっぷりの生クリームは、ふわっふわです!!!

IMG_5539


さん
IMG_5535


IMG_5536

いち
IMG_5540

ZERO!!!

IMG_5542

あらら、一瞬。

ぜひ皆さまどうぞお試しあれ

交野タイムズ@いみちゃん

 
★店舗名
ルラシオンデュクールアミエル

★ジャンル
スイーツ

★住所
大阪府交野市私部4-50-5

★電話番号
072-892-1636

★営業時間
10:00 - 20:00

★定休日
月曜日

★ウェブサイト
店舗ホームページ
http://cacon2.sakura.ne.jp/site/sample/index.cgi?code=amielle&kihonnum=04&open=&basenum=

★駐車場
あり (4台)

★マップ

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : グルメ 



 コメント一覧 (1)

    • 1. ガサコ
    • 2016年05月02日 10:44
    • いみちゃんさん。
      その苺のお菓子はお店のお名前と一緒のアミエルと言う商品だったと思います。苺の他にも抹茶やチョコ、シンプルな生クリームだけのもあるので、色々選べてお土産に利用してます^_^

コメントする

名前
 
  絵文字