トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

地下道が華やかになってる!『郡津駅地下道』にたくさん絵がある!

今年も、地下道に素敵な絵がはり出されています

じゃじゃん!!!
IMG_5404

場所は、京阪電車郡津駅の地下道のところ。

両サイドに素敵な絵が貼られていて、とても豪華!

IMG_5406

いつもの地下道が、とても華やかですね

IMG_5405

色とりどりのおりひめちゃん

IMG_5402

みんな楽しそうです

IMG_5408

みんなのねがいが集まれば、桜のようなパワーが生まれます

IMG_5407

この地下道の桜。

昨年も展示がありまして、普段はすこしそっけない感じのする地下道をめいいっぱい華やかにしてみよう!という取り組みになっています。

IMG_5410

もう、桜の季節ですね

夢桜。
天までとどけ夢桜。みんなの願いのせてゆけ

IMG_5409

今年もみんなの笑顔が、満開でありますように


交野タイムズ@いみちゃん


ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. ガサコ
    • 2016年04月07日 10:17
    • 免除川沿いの小学校の体育館らへんにも塗り絵飾ってるましたよ。いろんな所に飾ってるあるのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字