トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

【拡散希望/情報提供求む!】マロンちゃんが迷子になって飼い主さんが探し中です!

交野市内で3/18(金)午前10:00頃から犬が行方不明になっていて現在も捜索中とのことです。

犬の名前は、

マロン (女の子)
12596177_853437771449862_635749324_n

白とピンクの首輪をつけているとのこと。

2枚目の写真のように、黒い輪っかも首輪についています。

12910974_853437804783192_580432590_n

知ってる人にはよく懐くそうなんですが、知らない人には近づかないそうで、目撃情報があってもなかなか捕まえるのは難しい状況らしいです。

3/26(土)午後22:00現在も保護されていません。

現在得ている目撃情報は、

★3/20(日)にイズミヤ横
★同3/20(日)に神宮寺のぶどう園にて
★3/24(木)午後15:00頃 交野カントリークラブの道の横の道にて
★同午後16:00頃 交野カントリークラブ進入路にて

の4件で、目撃情報から察するに、交野市内を移動し続けているようです。

行動範囲が広いので、見かけたヒトがいらっしゃれば保護して頂き交野警察にご連絡頂くか、目撃情報がありましたら、下記の交野タイムズの連絡先までお願い致します!

目撃情報お待ちしております!>
マロンちゃんを見かけたよ!というヒトがいらっしゃれば、

1)この記事のコメント欄にコメント

2)交野タイムズ宛てにメール
info@katano-times.com

3)交野タイムズFacebookコメント欄もしくはFacebookメッセージ
https://www.facebook.com/KatanoTimes/?fref=ts

4)交野タイムズTwitterにメッセージ
https://twitter.com/katanotimes

のいずれかご都合のよい方法でご連絡頂けましたら大変助かります。

交野タイムズより依頼者さまへ情報提供あった旨、ご連絡させていただきますので、ご協力のほどどうぞ何卒宜しくお願い致します。

尚、この記事は飼い主さんとそのご友人の方からお問合せ頂き、記事を書かせていただきました。

交野タイムズ@ハラダ


 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字