トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

環境フェスタが今年も開催!本日3/13@星の里いわふね

環境フェスタが今年も開催されます!

2a82e835-s

場所は星の里いわふね(スポレク)のところで3/13(日)AM9:30~PM4:00まで。

環境フェスタin交野2016
環境フェスタウェブ
(画像クリックで環境フェスタホームページへ-今回のチラシなども見れます)

「未来へつなぐ きれいな地球」が今年のテーマなんだそうな。

環境をキーワードに各種団体さんのブースがあったり、ご当地ヒーローアマノンガーやゆるキャラが登場したりといろいろあるみたいなので、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

ちなみに、 プラネタリウムのところでも映像関係のイベントや絵本の読み聞かせ等が行われるようなので、そちらもぜひぜひ。

ちなみに、以前環境フェスタに行ってみた!という記事を書いてまして、そちらも参考にぜひぜひ。

kankyo
(画像クリックで記事へ)


交野タイムズ@ハラダ
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字