トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ランチメニューも魅力的!『酒場フトコロジャパニーズバル』で、昼呑みしてきた!

とある日
image

午前中の用事を済ませ、河内磐船駅到着。
image

お昼ごはん時間。

お腹も空き、喉もカラカラ。

と、いうことで。

image

駅の改札を出て、徒歩1分未満!

image

私市1丁目の

酒場フトコロジャパニーズバルさん

でランチを!

これまでディナータイムには何度か訪れていますが、ランチタイムは初!

ランチメニューがこちら
image

メニュー。

定食や丼ものがあったりとどれも美味しそう!

そうそう。

前にもご紹介しましたが、

昼呑み生ビール一杯目180円! 


と、いうわけで、

image

贅沢に、お昼から生ビール!


で、選んだランチは
image

唐揚げ定食にしました。

image

テーブル席は、すでにいっぱいでした!

食事は、相変わらず美味しかったです!

ランチは12:00~14:00の間でやっているみたいなので、ぜひぜひ。

ローストビーフや魚料理も気になりますので、次回はそちらを注文してみたいと思います。 

お店紹介と夜のようすについては、こちらの記事もご確認くださいまし。

フトコロジャパニーズ
(画像クリックで記事へ)


交野タイムズ@ムラカミ


 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字