トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

オンブラージュの『パンケーキ』が絶品すぎて倒れそうになる!

私市の田んぼのところにあるカフェ…

P2282681

オンブラージュ
P2282686

本格ヨガスタジオにカフェが併設されています。

オンブラージュの過去記事は

こちらから。

そのオンブラージュカフェで

『パンケーキ』

が登場しているといううわさを聞きつけ行ってきました〜〜!

もちもちクラッシックパンケーキ
写真 2016-02-06 11 24 16

これですね!

お!
写真 2016-02-06 11 24 11

こんなのも!

悩んだすえ、

クラシックパンケーキとカフェオレを注文
写真 2016-02-06 11 24 28

うきゃーーなんか描いてくれてます♡

写真 2016-02-06 11 23 36

うきゃーーっ
こちらは赤ちゃん♡

一緒の打ち合わせしてたひとは最近パパさんになりたて!

なんてあったかなカフェオレ♡

写真 2016-02-06 11 23 00

新人パパさん赤ちゃんカフェオレ激写!

そして…

キターーーーーッ!

写真 2016-02-06 11 35 07

クラシックパンケーキ!

うっ!

ひとくち食べたとたん、美味しくて美味しくて

ぶっ倒れそう。。。。

図にしめしますとこんな感じ!

   ↓↓↓
写真 2016-02-06 21 37 51



なんと申しますか、

今まで食べたパンケーキはなんだったのか!?

ってくらいの超絶な美味しさといいますか、

まじおいしいっす!

といいますか、

言葉で表現するのは難しいくらい美味しいので

お菊にだまされたと思ってまあ一度行ってみてください!

もちもち、ふわふわ。

ほんまに幸せになります。

写真 2016-02-06 12 22 51

うっ!

こちらも食べてみたい!

アップルシナモンパンケーキ。

りんごのコンポートがついてますよ。

うううう
た・べ・た・い〜〜〜
写真 2016-02-06 12 29 44

チョコバナナパンケーキっていうのもあります。

これらのオンブラージュのパンケーキは、店長ご夫婦が試作に試作を重ね、ようやくあみだしたオンブラージュ配合なのだそうです。

私市のゆったりな環境で、もっちりふわふわパンケーキ。

ぜひぜひ〜。

交野タイムズ@お菊(倒れかけ)

★店舗名
スタジオオンブラージュ

★ジャンル
ヨガスタジオ、カフェ

★住所
大阪府交野市私市4-17-3

★電話番号
072-894-2332

★営業時間
スタジオ:8:00~21:00 (レッスンスケジュールによる)
カフェ:10:30~17:00
*詳細はお店ホームページをご確認ください。

★定休日
スタジオ:木曜日(イベント時に営業することもあり)
カフェ:日曜日・月曜日・祝日

★ウェブサイト
ホームページ
http://www.studio-ombrage.com/index.html
Facebookページ
https://www.facebook.com/ombrage.official

★駐車場
あり(約10台)

★マップ
<アクセス>
■電車
京阪線『河内森』駅徒歩約4分
JR線『河内磐船』駅徒歩約7分
■お車
国道168号線の「飯塚ゴルフ」の交差点(点滅信号)からお越しくださいとのこと


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字