トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

第5まである河内磐船駅前コインパーキングの謎【交野のナナ不思議!?】

交野のナナ不思議

大阪府交野市の七不思議(実際にはそれ以上あるのか、7つもないかも…継続調査中)。

今回はこちら!

河内磐船駅前にある駐車場のタイムズ

JR河内磐船駅前に、コインパーキングのタイムズさんが、いくつかあります。

第5
IMG_20151102_172213[1]

開智幼稚園前あたり。
IMG_20151102_172234[1]

ここが一番新しいようです。

第4
IMG_20151102_172357[1]

河内磐船駅前北の駐輪場前あたり
IMG_20151102_172408[1]

一番駅近くです。

第2
IMG_20151102_172320[1]

第5のすぐ近くです。

IMG_20151102_172329[1]

…終わり。

あれっ


えぇっ

13がありません
タイムズ河内磐船駅
(画像クリックでタイムズへ)

タイムズさんHPの地図を確認してみても、やっぱり3か所しかありません。
(第5は駐輪場併設で、自転車マークになっています)

第1と第3駐車場はどこにいったのか、昔あったけどなくなったのか、それとももとからなかったのか…。

不思議ですねぇ…。 


【交野のナナ不思議!?】
交野市のいろいろなまちの不思議や??っていうのを連載していくコーナーです。
交野のナナ不思議
(画像クリックでこれまでの記事一覧へ)


交野タイムズ@ムラカミ


ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. kaoru
    • 2016年02月08日 19:50
    • 3 何年か前にキリン堂のあるバス通り沿いに2ヶ所タイムズがありましたよ
      良く利用してました。たぶんあれが1と3かと…

コメントする

名前
 
  絵文字