トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

三角公園にいってみた~いいまちには、公園がたくさんある!~

いいまちかたのシリーズ

住みやすいまちっていう定義の中に、

「公園がたくさんある」という項目をいれてもいいのではないでしょうか

そう!

交野市って、公園がいっぱいあるんです

じゃじゃん!!!
織姫ネット
(画像クリックで織姫ねっとへ)

大事なのは、体を動かすことですよね

ということで、お散歩にくりだしましょう!

さて、ここはどこでしょう?

IMG_4191

そう、三角公園です!

文字通り、三角形で空き地のスペースを超有効活用されています。

ただ…

ヒトがおりません…。




別の日
IMG_4443

今日もヒトがおりません…。

IMG_4444



なんだか、、

三角公園が、、

さみしそう

たまたま通った日と時間帯のせいだったんだと思いますが、公園はとても静かな雰囲気でした。

暖かくなったら、免除川の桜を見ながらお花見もいいかもしれませんので、その時には三角公園さんも活気溢れる感じになるだと思います。

公園データ
公園名:草野住宅ちびっこ広場
遊具:鉄棒、滑り台、ベンチ
その他:周辺に長宝寺小学校、免除川あり


交野タイムズ@いみちゃん



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字