トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

あなたはもしや、池の主様!?〇〇の主

〇〇の主(ヌシ)って、よく聞きますよね。

いますよ、交野にも!池の主様が!!!

ぶらぶら散歩をしていると、、

IMG_4478

おや!?あれは、、

IMG_4476

おおきい!!

いらっしゃいました!!!(*^・ェ・)ノ

あれはもしや、この池の主様!?

…と、思った瞬間

「あ、あれ!?」

ツー

あろうことか、カメラの充電がなくなるという事態!!!

ぬ、、、どうしよう。。

非情な現実を突きつけられました。川 ̄_ゝ ̄)ノ

苦渋の決断の結果、、

「もしあなたが主様なら、待っていてくださいすぐ戻ります!!」

ということで、

まるで忠誠を誓ったしもべのように懸命に自転車を走らせ、なんとか充電器を調達し、

20分後、慌てて戻ってみると。。

定位置キープで、まだいた!
IMG_4474

ふぁさ!!!!「おかえり」

いらっしゃいました!主様

あなたは(勝手ながら)主様決定です。

ということで、撮影の続きを。

IMG_4475

足元が美しい!

美脚うらやましい!!

IMG_4477

切れ長の目も、ばっちり決まっています

IMG_4480

スポットライトを浴びたら、さらに長い首が映えますね

しかし、まだまだ寒い1月。

IMG_4481

日陰に入ると寒そうです。笑

IMG_4479

今日もひっそりと、見守ってくれています



交野タイムズ@いみちゃん

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字