トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ガーランドドレッシングの成人式2016(((o(*゚▽゚*)o)))【交野小町No.16】

みなさんこんにちは!
 
あ…あけましておめでとうございます!でしたね
 
京阪交野市駅にある美容室ガーランドドレッシングの花谷です( ´ ▽ ` )ノ

成人の日
12517028_1038603302850144_1015307640_o

まだまだ静かな夜明け前からガーランドドレッシングに限らず街中の美容室では熱い熱い闘いが繰り広げられていました!

あまりに盛り上がり過ぎまして途中の写真がほとんどありませんが…(>人<;)

しかし

安心してください(一応使っとこ笑)

とってもカワイイ交野小町ちゃんたちの晴れ着姿はしっかりと撮らせていただいたので「プチ成人の誓い」とともにご紹介しまーす!

まず最初に登場いただくのはちひろちゃ~ん☆
12562932_1038603296183478_103863646_o

留学先からもネットを駆使して一生懸命探したヘアアクセサリーが大成功のちひろちゃん

ちひろちゃんに誓っていただきましたコチラ

『社会人になる準備始めますっ!』

そうです!
 
何事にも準備って大事ですよね~気持ちがあるのとないのでは大違いですからきっと素敵な社会人になれますよo(^▽^)o

応援してます!

12546220_1038603402850134_1302592387_o
〈ヘアー担当 花谷直樹〉

12517203_1038603396183468_1514038045_o

お次に登場いただくのはあやめちゃ~ん☆
12545933_1038603416183466_1004322900_o

お着物の柄に合わせたお飾りとネイルでコーデバッチリなあやめちゃん

あやめちゃんに誓っていただきましたコチラ

『何事にも責任を持って行動しますっ!』

流石です!
 
成人たる者「責任」という二文字の意味をしっかりと考えねばなりませんよね~責任ある素敵な大人になってくださいねo(^▽^)o

応援してます!

12499402_1038603429516798_1719250064_o
〈ヘアー担当 花谷直樹〉

12544035_1038603456183462_12746431_o

続いて登場いただくのはけいこちゃ~ん☆
12545763_1038603459516795_440169541_o

リップとお飾りお着物も赤で揃えて和装でも人気のくるりんぱがカワイイけいこちゃん

けいこちゃんに誓っていただきましたコチラ
 
『朝ちゃんと起きれるようになりますっ!笑』

おやおや~?
実はこの日、5分くらい遅れて来たけいこちゃん…たった5分くらいなのにこのコメント。重みが違いますね~でも大丈夫!そこに気がつけるけいこちゃんは立派な大人ですo(^▽^)o応援してます

12562930_1038603462850128_1159941411_o
〈ヘアー担当 花谷直樹〉

12499407_1038603469516794_2099049118_o

続いて登場いただくのはあやのちゃん☆
12570981_1038603472850127_1645408125_n

総刺繍の見事なお着物をしゃんと着こなすあやのちゃん

あやのちゃんに誓っていただきましたコチラ
 
『恥のない大人になりますっ!』

なってましたよ!
 
お着物を着てはんなり決まった姿はまさに凛とした雰囲気でいい感じでしたよ~この引き締まった気持ちを忘れなければ恥のない綺麗な大人になれるんじゃないかなo(^▽^)o

応援してます!

12528418_1038603479516793_1937878313_o
〈ヘアー担当 山本まりっぺ〉

12544872_1038603486183459_701167876_o

そして最後に登場いただくのはななみちゃん☆
12515984_1038603489516792_787782559_n
 
 お迎えにいらっしゃったお父さんがとっても嬉しそうでニコニコだったななみちゃん

ななみちゃんに誓っていただきましたコチラ
 
『やりたい事をやりたいだけやりまーすっ!』

やっぱりそう来なくっちゃ!
 
成人式といえば新しい門出を祝う式典。交野から元気いっぱいに羽ばたいて活躍してくださいねo(^▽^)o

応援してます!

12556984_1038603492850125_914735451_o
〈ヘアー担当 山本まりっぺ〉

12562372_1038603496183458_956555169_o

いかがでしたか?

とっても初々しい交野小町ちゃんたちの晴れ着姿と成人の誓い( ´ ▽ ` )ノ

お支度のお手伝いをさせていただく私たちまでドキドキワクワクしちゃいます!

私たち美容師にとっては毎年のイベントですが、新成人の皆さんには一生に一度!!

実はものっ凄いキンチョー感を持って挑んでます笑

慣れるとかはないんですよ~

いつも最高のパフォーマンスが発揮できるようにトレンド感や新しいバランスを取り入れながら今年のカワイイ!を紡ぎだすため日夜頑張ってきましたp(^_^)q

ですからご本人たちはもちろんですがご両親に笑顔がこぼれるとホッとします。

この笑顔こそが美容師冥利に尽きるなぁって思う瞬間ですね!

外はすっかり明るくなっていつもの交野市駅
12421923_1038603506183457_394277441_o

みんな~成人おめでとう!!

そしてこの記事を読んでくださってるみなさん今年も交野小町(…とガーランドドレッシング笑)をよろしくお願いします!!!

これからも交野市の美容室さんたちと一緒に交野愛を深めていけたらいいなぁって思います(*^^*)



【交野小町】
交野タイムズ×美容室!
まちの美容室にやって来られた素敵な女性を美容室さんが紹介するコーナーです。

交野小町
(画像クリックで交野小町へ)


★店舗名
ガーランドドレッシング

★住所
交野市私部西1丁目8−1 京阪交野ビル1F

★電話番号(ご予約)
072-893-1107

★営業時間
平  日|10:00〜19:00
土日祝|9:00〜18:00

★定休日
月曜日

★ウェブサイト
http://www.garland-d.jp/

★駐車場
なし(駐車場サービスあり)

★マップ


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字