トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

何者かが路上にコンクリ放置。大学生ケガ~私部西線の道路上で11/17の夜~

11/17(火)の夜遅くに交野市私部西。

このあたり

(画像タッチでGoogleストリートビュー操作へ)

場所でいうと私部西線(イズミヤの前の道)沿い、東京靴流通センターやうどんのさすけや今年6月にオープンしたペットショップ犬の家やマックハウスなどがある付近で道路上にコンクリートの土台が置かれていて車を運転していた大学生が事故にあったそうです。

路上にコンクリ 2人けが 
~大阪・交野市~
MBSニュース

(画像クリックでMBSニュースへ)

コンクリはお店ののぼり等に使われたりする重量のあるものなので、自然と道路に移動することはまず考えられないので、何者かの犯行ということで警察が捜査中のようです。

DSC_0210

あきまへん!

路上に重量物放置!!


ニュースによるとこーいうことをすると殺人未遂罪の容疑になるとのことなんで、ちょっとしたイタズラ心でこーいうことをやってしまうと取り返しのつかないことになるので絶対に止めましょう。


交野タイムズ@ハラダ


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 事件・事故 



 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがりの交野民
    • 2015年11月20日 12:25
    • 5 本日の昼のニュースで犯人17歳の少年が逮捕されたと知りました。
      殺人する気はなかった...?!と
      こんなの置いたら事故で人が亡くなるかもしれないとか思わないのか?!
      また、こんなモノ置く気持ちが解りません
      愉快犯なのでしょうか??
      どう育てたら、こんな子に成るのでしょうね!!

コメントする

名前
 
  絵文字