トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

とてつもないプレッシャー!これで禁止事項は効果アリ!?~河内森駅ホームのところ~

京阪電車 交野線 河内森駅。

私市方面のホーム。

IMG_20151010_082436[1]

とある貼り紙があります。

禁止されています
IMG_20151109_113736[1]

厳禁
の貼り紙が!!

ここはトイレではありません!
無題

これで効果があるのかなぁ…。

…と思ったら!


!!!
IMG_20151109_113809[1]

ちゃーんとヘンリーが見張っています。

見てますよ! 

こんなところでする人はいないと思いますが、ヘンリーのプレッシャーに耐えられる豪の者はいないと思います。

それにしても注意書きと組み合わさると、とてつもない威力を発揮されますね。ヘンリーさん。


交野タイムズ@ムラカミ

 
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. ヨッシー
    • 2015年11月19日 10:17
    • 5 いつも楽しく拝見しています。
      交野に来て25年、その間3人の子供もスクスク育ち、長男は医者、長女は証券マン、次男は人材派遣会社と立派に育ち、交野の地で伸び伸びと優しくしっかりした人間になりました。交野タイムズを今年になって拝見することになり、新しい発見ばかりで、再度交野を好きになりました。コメントも面白くて、声が出る位笑けてしまいます。
      これからも頑張って下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字