トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

彦根で開催の『ご当地キャラ博』におりひめちゃんと星のあまんも参加するみたい!

日本最大級のゆるキャライベント、

ご当地キャラ博in彦根
ご当地キャラ博
(画像クリックでご当地キャラ博in彦根へ)

に今年も交野市のゆるキャラおりひめちゃんと星のあまんも参加するみたいです。



彦根で開催されてるこのゆるキャライベントは毎年何万人もの来場者が訪れるものすごいイベントで交野市もPRブースを出してさらにゆるキャラのパワーも借りながら地元PRを激プッシュされていくみたいです。

おりひめちゃんと星のあまん
(画像クリックでおりひめちゃんと星のあまんの紹介@ご当地キャラ博in彦根へ)

交野市ブースとおりひめちゃんと星のあまんは本日10/17(土)だけのようですが、興味がある!っていうヒトは第二京阪の高速などを使うと彦根まで1時間半ほどで行けると思うので、ぜひぜひ。

イベント会場までのアクセス方法などはこちら
↓↓↓   ↓↓↓
アクセス
(画像クリックでアクセス@ご当地キャラ博in彦根へ)

交野タイムズ@ハラダ
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字