トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ザクザクザク!憧れの大人ボブへ大変身!【交野小町No.14@ビューティーサロンモリワキ】

今日は、きわちゃんがカットに来てくださいました~♡

IMG_3965
きわちゃんさん(2△歳)

どれくらいきりたいのか、今からじっくり相談して決めますよ~(^^♪

IMG_3966

実はこんなに長いきわちゃんの髪!今回バッサリ切ると言う事で・・・

IMG_3968

ついに・・・!!!

うわぁぁぁ!!!

ちょ、ちょっと待って、心の準備が!!

ほな、教えちゃいます( *´艸`)

今日はきわちゃん何の日か知ってる?

今日は月が新月やから、新しいことにチャレンジしたら成功する日や年!!!

よし、切ろう!!!! 
IMG_3969

ザク・・・ザクザクザク!!!
キャーーー!!!

今までありがとう!!!!(^^)/

そしてお月さん、ありがとう!!!

とったどーーー!! 
切ったどーーー!! 
IMG_3970

きわちゃんも興奮してパシャリ

そして憧れの大人ボブへと変身(^_-)-☆

乾かしながら~(^^♪
IMG_3971

ちょっとどない?ちょっとどないなん??

なぁ似合ってる??似合ってる 最後はコテ巻き巻き~~♪

「うん!!いい感じこんな髪型にしたかってん!!!」

すごく喜んでます。 
IMG_3973

そして本日おすすめのトリートメントは、スタッフも愛用している、エルジューダプラスでーす。

枝毛になりやすい髪質のきわちゃんには、ピッタリで香りもGOOD

もちろん髪もツヤツヤに☆これ一本あればとっても長持ちしますよ( *´艸`)

IMG_3974

髪でキレイになったところで~ パシャリ
IMG_3975

実は中学生の時からのお友達なんです♡

そんな私達ももう2△歳・・・(笑)

ほな、さいなら~~♪ 
ちりんちりん♪🚵
IMG_3976

ありがとうございました。

質問ターイム

Q なんで今回バッサリ切ろうと思ったのですか?

A 1年ほど前に病気やケガでウィッグを必要とする子供たちを支援する機関を知りました。
当時の長さでは規定の長さまで足りていなかったので伸ばしていたのです。

そして、遂に必要な長さに達成したのでバッサリ切りました。とってもスッキリしました。!(^^)!

Q 今回、お月さんに後押しされる形になっていましたが・・・?

A そうなんです。でも私、月を見るのが好きなんで、月がきれいな日は「月見て!」と、友達から連絡が来ます♡交野は月がキレイです。

Q 交野の好きなところは?

A ほどよく田舎なところです♡(笑)

Q 最近楽しかったことは?

A 先月キャンピングカーをレンタカーで借りてキャンプをしました!快適すぎてはまりました。毎年したいと思います。 

インスタグラムでお得!
IMG_3977 (1)

(^^)/ 後、MORIWAKI河内いわふね店では、Instagram始めました!!

ユーザー名は、 b.s.moriwakiです♡

始めたばかりでまだ写真は少ないですが、皆さまフォローお願いします。

MORIWAKI岩船店に初めて来られる方で、Instagram見たよと言って来て頂いた方は1つのメニューを30%offでさせて頂いております。

そしていつも来て頂いてるお客様も、今日の仕上がりの写真をInstagramのご自分のページに投稿して頂き、#MORIWAKI河内いわふね店 と付けて頂くと1つのメニューが10%offになります!



 
【交野小町】
交野タイムズ×美容室!
まちの美容室にやって来られた素敵な女性を美容室さんが紹介するコーナーです。

もともと交野市在住の大学生が交野の女性や交野で働く女性を『交野小町娘』として紹介し、彼女たちの仕事、夢、交野の好きなところを紹介して応援していきたい!と考え立ち上げられたウェブサイトがあって、交野タイムズでも交野小町娘の記事を紹介させていただいていたのですが、まちの美容室さんが交野小町を紹介していくというものとしてこちらで連載していくことになりました!

【今までの交野小町はこちら】

交野小町
(画像クリックで交野小町アーカイブへ)

★店舗名
ビューティーサロンモリワキ(藤が尾店)

★住所
交野市藤が尾3丁目12-10

★電話番号(ご予約)
072-892-0023

★営業時間
9:00~19:00

<平  日>
・カット
⇒18:00迄
・パーマ/カラー
⇒17:00迄
・ストレート
⇒16:00迄

<日曜日>
・カット/パーマ/カラー
⇒17:00迄
・ストレート      
⇒16:00迄

★定休日
毎月第3月曜日(祝日の場合は第2月曜日)

★ウェブサイト
ビューティーサロンモリワキ藤が尾店
http://www.bs-moriwaki.co.jp/shop/fujigao.html

藤が尾店Facebookページ
http://www.facebook.com/pages/藤が尾店

★駐車場
あり(15台) *藤が尾店

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字