交野を代表するカバンメーカーの交野カバンの直営店がついに!

交野にオープンします!

10/10(土)のAM11:00から
KATANO KABAN
(画像クリックでKATANO KABANブログへ)

NEW OPEN!!

いつもホームページやFacebook、Instagramなどみていただきありがとうございます!
 

明日10月10日土曜日に京阪交野ビル1階にKatano Kaban and Tougher の直営店をOPENする運びとなりました。

 

これを機に、社員一同より一層業務に精励する所存でございますので、

御支援賜わりますようお願い致します。

 

明日のオープン記念致しまして、お買い上げいただきましたお客様に、数量限定でノベルティをご用意しております。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


KATANO KABANブログより引用


とのことで、本日より交野のまちに交野の名前がついてるカバンメーカーの直営店が登場です!

以前、KATANO KABANの代表の方とお話する機会があったのですが、その際、地元交野でお店を出したい!できれば工場と一緒になっている店舗が出したいのですが、なかなか工場併設となると難しいです…といったことを伺っていたので、その想い(交野愛)がついに具体化されたみたいです(今回のお店で工場が併設されてるわけではないと思います)。

ちなみに場所は交野市駅の駅ビルの1階(ロータリー側)。

オープン前のお店はこんな感じ
12081543_880318582045317_2028641095_n

交野カバンといえば、サークルバックというオシャレで機能的なカバンが代表的。

新規オープン!どんな店内でどんなラインナップになっているか興味シンシンです。

ともあれ、気になる!っていうヒトはぜひお店に行って大阪府交野市の名前から誕生して東南アジアなんかでも人気になってるKATANO KABANを実感&体感してみてください。


Katano Kaban
Tougher
SHOP
大阪府交野市私部西1-8-1 京阪交野ビル1階

Open:2015年10/10(土)AM11:00~PM7:00
 

*10月10日(土)11日(日)12日(祝)10/10(土)~10/12(月祝)は通常時間のAM11:00~PM7:00で営業。以後は不定休となるとのこと。

最新情報などはKATANO KABANのオフィシャルFacebookページなんかでも随時アップされていくと思います。

katanokaban
(画像クリックでKATANO KABANのFacebookページへ)


交野タイムズ@ハラダ