トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

プロジェクションマッピングやご当地アイドル、お化け屋敷etc.かなり本気な『藤が尾サマーフェスティバル』っていうのがある!~8/22&8/23@天の川沿いの丸太公園のところ~

8/22(土)&8/23(日)の2日間。

プロジェクションマッピングやご当地アイドル、お化け屋敷etc.

かなり本気な藤が尾サマーフェスティバルっていうのが開催されるみたいです。

サマーフェスティバル

このイベントは毎年、藤が尾エリアの自治会の皆さんや地域の皆さんで企画されるイベントであの藤が尾にいるプロ顔負けの藤が尾音響チームが参加されるお祭りなので、ライブや盆踊りなど重厚感のあるイベントにもなっているようです。

藤が尾PA
(画像クリックで藤が尾PA記事へ)

藤が尾区連合自治会のホームページにイベント詳細があって、お祭りプログラムはこんな感じになっているそうです。

プロジェクションマッピングもある!
イベント詳細
(画像クリックで藤が尾サマーフェスティバルへ)

お化け屋敷は毎年かなり好評でかなり怖いそうな!

それからカラオケ大会や行ってみてどんな企画か確かめたい!妖怪タイムっていうイベントがあったり、

ご当地アイドルのスマイルジェネレーションのステージがあったりもするようです。

11899788_908259095921157_1039090390217789941_n
(お祭り開始前。地域の皆さんが準備中)

去年のようすはこんな感じ
DSCF0007

DSCF0054

DSCF0117

DSCF0174

藤が尾サマーフェスティバル。

今年もかなり盛大に開催されるみたいなんで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

8/22(土)の夜20時ころからは藤が尾団地に投影するプロジェクションマッピングもあるそうで、そちらも気になるところです。


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字