トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

おりひめちゃんは七夕の日に大川の『平成OSAKA天の川伝説』に出演するために、天満橋~北浜におるそうな!

いよいよ本日7/7は七夕ですね!

日本全国各地で七夕関係のイベントが執り行われていることでしょう。

大阪市内でもこんなイベントがあるみたいです。

平成OSAKA天の川伝説
平成OSAKA天の川伝説

昨年は5万人がやってきたこのビッグイベントに天の川、七夕つながりということで、交野市からはゆるキャラおりひめちゃん、隣まち枚方市からはひこぼしくんが参加するみたいです。

もうすぐ7月7日七夕ですね❤️今年もひこぼしくんに会えるかなあ〜。ひこぼしくんにあったら、いっぱいおしゃべりして、いっぱい遊んで、楽しんじゃおうっと♪おりひめちゃんは、7月7日、平成OSAKA天の川伝説に参加しますよ。ひこぼしくんに...

Posted by おりひめちゃん Official on 2015年7月2日

おりひめちゃんの公式Facebookページによると、この日ひこぼしくんと会えるのをものっスゴイ楽しみにしているようです。

おりひめちゃんはたまにお散歩しています
c7895946-s

イベント詳細いついては、平成OSAKA天の川伝説のウェブサイトをご覧頂くとして…

おりひめちゃん! 七夕の日にひこぼしくんとデートなんて羨ましいぞ!

そして、おりひめちゃん!肝心の七夕の日に交野におらんくていいの?

ってご心配されたそこのあなた!

おりひめちゃんはゆるキャラ。

全国どこにいてもワープ的なやつとかを使って皆のそばにやって来るのですよ。

大川(天満橋~北浜の間)
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字