トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市最大級の森のフリーマーケット『木漏れ日市』が明日6/20(土)開催!~妙見の森のところ~

交野市最大級の森のフリーマーケット『木漏れ日市』が明日6/20(土)開催されます。

今回で9回目!作家さんと会えるフリーマーケットということで、普段だとなかなか出会うことも少ない(と思う)例えば陶芸家さんやアクセサリーアーティストなんかとお会いしながら、その作品を作り手さんの想いなんかを聞きながらお買い物できちゃうので、買い物もますます楽しくなるんじゃーないでしょうか。

10900089_647698435367771_8013301340466862037_o

今回もかなりたくさんの出店があるみたいで、会場は森の中!ということもあって爽快感と楽しい感がたくさん待っているイベントだと思います。

というわけで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ☆=

ちなみに今回の出店者さん情報は、木漏れ日市のFacebookページに掲載中なんで、行かれる前には事前にそちらで情報収集されるのがモアベターです。

木漏れ日市
(画像クリックでワクワクがモリモリな木漏れ日市へ)

 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字