トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『ペットショップ 犬の家』っていうお店がNEWオープンしてる!~ブックマーケットがあった私部西線、梅が枝のところ~

ペットショップ 犬の家っていうお店がオープンしています。

IMG_6218

お店は惜しまれながらこないだ閉店してしまったブックマーケットのところ。

お店のオープンは、5/16(土)
IMG_6220

私部西線(イズミヤや京阪電車交野市駅ロータリー前の道)、梅が枝団地の前あたりの商業ゾーンの一角にお店はあります。

IMG_6223
(まっすぐ行くと交野市駅なんかがある私部方面)

IMG_6222
(こっち側は梅が枝団地を横目に見つつスーパー万代、京阪電車郡津駅方面へ)

ペットショップ 犬の家は全国展開しているペットショップのようで、本店は愛知県。

大坂では岸和田、豊中に続く3店舗目がここ交野店とのこと。

全国展開しているお店だ!
IMG_6226

交野店では他のペットショップ犬のお店と同様にだと思いますが、トリミングコーナーがあったり、グッズがあったりするのでワンちゃん、猫ちゃんの専門ショップとして各種サービスも展開中のようです。

ホームページはこちら!
犬の家
(画像クリックでホームページへ)

というわけで、ワンちゃん、猫ちゃんを我が家にという想いをお持ちの方やすでにご家庭にいらっしゃるヒトも興味があるっていうヒトもぜひぜひ。

大阪府交野市私部西1丁目1577番地
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : OPEN/CLOSE 



コメントする

名前
 
  絵文字