トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『コテ巻き風パーマ』で大人な感じのボブスタイルに!【交野小町No.9@ビューティーサロンモリワキ】

まちの美容室とタイアップして交野な女子をドシドシ紹介しちゃう交野小町。 

今回はこのヒト!

IMG_1644
さとちゃん
看護師

今回のモデルは、いつも素敵な笑顔のちさとちゃんです(^^♪

看護師さんです。

ちさとちゃんは、今までずっとロングヘアーでTHE モテ女!!
 

でも、いつかショートにしたい!!!っという願望あり♡
 

スタイリスト芝崎が「切ったらもっと魅力的になるよ。絶対にキレイにするから」と魔法の言葉でバッサリボブスタイルに♪

もともと髪の毛がまっすぐなちさとちゃん。
IMG_1645


ストレートで長めの髪なのでパーマがある方が、ちさとちゃんに似合うのだ!

というわけで、いろいろお話を伺いながら、今回は

「コテ巻き風パーマ」

にチャレンジ!

IMG_1651

クルクルっと巻いてストレートな髪形だったのがどうなっていくのでしょうか。

しばしお待ちを~ということで、その間に!

いつもの質問ターイム!

IMG_1652

Q.交野の一番好きな場所は?

A.星田駅から田んぼ道を通って帰る時の夕方の夜景(^^)/


Q.最近ハマっていることは?

A.一眼レフカメラ


Q.学生時代の最高の思い出は?

A.部活に一生懸命だったこと


Q.夢はなんですか?

A.皆さんが笑顔になってもらえる看護師になることです。


そろそろかな?( *´艸`)仕上がり楽しみ~♪

ドキドキ♡

大成功~(^^)/
IMG_1654
 
コテ巻き風パーマでグググッと大人な雰囲気になりました!

さとちゃんwith藤が尾店スタイリスト芝崎さん
IMG_1655

ちさとちゃんなら、必ず患者さんを笑顔にそして誰からも好かれる看護師になれるよ♡

頑張ってね♪
 

ちさとちゃん。またお待ちしております!
 

【交野小町】
交野タイムズ×美容室!
まちの美容室にやって来られた素敵な女性を美容室さんが紹介するコーナーです。

もともと
交野市在住の大学生が交野の女性や交野で働く女性を『交野小町娘』として紹介し、彼女たちの仕事、夢、交野の好きなところを紹介して応援していきたい!と考え立ち上げられたウェブサイトがあって、交野タイムズでも交野小町娘の記事を紹介させていただいていたのですが、まちの美容室さんが交野小町を紹介していくというものとしてこちらで連載していくことになりました!

★店舗名
ビューティーサロンモリワキ(藤が尾店)

★住所
交野市藤が尾3丁目12-10

★電話番号(ご予約)
072-892-0023

★営業時間
9:00~19:00

<平  日>
・カット
⇒18:00迄
・パーマ/カラー
⇒17:00迄
・ストレート
⇒16:00迄

<日曜日>
・カット/パーマ/カラー
⇒17:00迄
・ストレート      
⇒16:00迄

★定休日
毎月第3月曜日(祝日の場合は第2月曜日)

★ウェブサイト
ビューティーサロンモリワキ藤が尾店
http://www.bs-moriwaki.co.jp/shop/fujigao.html

藤が尾店Facebookページ
http://www.facebook.com/pages/藤が尾店

★駐車場
あり(15台) *藤が尾店

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字