トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野がハワイな感じに!『第6回おりひめフェスティバル』っていうのが開催!~5/17(日)AM10:00~@星の里いわふね~

フラダンスと音楽の祭典。

第6回おりひめフェスティバルっていうのが本日5/17(日)開催されるみたいです。

おりひめフェスティバル

IMG_6060


交野市のゆるキャラ、おりひめちゃんも公式Facebookページで告知されてます。 

みなさん、アロハ〜*\(^o^)/*今週の日曜日は、フラダンスと音楽のおまつり【第6回おりひめフェスティバル】が開催されるよ〜!!このおまつりは、交野をこよなく愛するフラガールさんたちが、このまちを元気にしたいという思いから始め...

Posted by おりひめちゃん Official on 2015年5月11日

交野市内のお店などでも告知のポスターが掲示されていたりするので、ご存知の方もいらっしゃると思いますし、毎回観にいっているよ!っていうヒトも多いかもしれませんが、このおりひめフェスティバルは、地元交野が大好きなヒト達が企画されている祭典で、今回で6回目。

毎回たくさんのフラダンスチームが出演されていて、その日一日はハワイな感じを楽しめちゃいます。

フードコートなども同時開催されるみたいなんで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

★イベント名
おりひめフェスティバル

★ジャンル
フラダンス、フードコート、フリーマーケット

★内容
交野でフラダンス!ハワイな感じでフラの祭典!

★開催地
星の里いわふね
大阪府交野市私市9丁目4−8

★開催スケジュール
5/17(日)
AM10:00~PM4:00

★駐車場
あり

★マップ


ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. きよ
    • 2015年05月19日 12:19
    • 前日に掲載されていれば参加してたのにぃ~。

      くやしいですっ!(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字