トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

4/19(日)交野市内は交通規制がありますよ~交野マラソンが本日開催!~

いよいよ本日、交野マラソンが開催されます。

開催にあたり、交野市内にはたくさんのランナーさんが走られるので、おおおむねAM9:00~PM1:00頃のあいだ交野市内の道に一部交通規制があるそうです。

P4123633

P4123634


 とくに10kmコースは交野市内の府道736号線や私部西線などの交野市主要道路がコースになってて私部や郡津、倉治、神宮寺あたりにわたるコースになっているので、ご注意を。

詳しくは、交野市役所に交通規制のお知らせが掲載されています。
↓↓↓   ↓↓↓
交野市役所
(画像クリックで交通規制のお知らせ@交野市役所へ)

コースマップはこちら!
10kmコース


交野マラソンウェブサイトにもコースマップの掲載がありましたので、ランナーの皆さんもどうじゃーない道を利用されるヒトもよければ、ご確認くださいまし。

【交野マラソン関連記事】
交野マラソン関連の記事はこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
交野マラソン関連記事
(交野マラソン関連記事)

 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字