トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

おりひめちゃん、あまん、ご当地アイドルが心斎橋に!『OSAKA KAWAII!!@アメ村』に登場するそうな!

交野が心斎橋はアメリカ村に登場するそうな!

IMG_4053
(これはこないだ開催されてた門真のイベントの写真)

OSAKA KAWAII!!っていうイベントが本日3/28(土)に開催されるそうで、このイベントに交野市のゆるキャラ星のおりひめちゃんとそのペットの星のあまんそれから、交野市観光協会の交野市広報部長の元準ミス/前交野市観光大使の曾田彩乃さん、交野市発のご当地アイドルスマイルジェネレーションも登場するそうです。

OSAKA KAWAII!!
OSAKA KAWAII
(画像クリックでイベント詳細へ)

大阪アメリカ村一帯にてイベントを実施。
青文字系雑誌の人気読者モデル達のファッションショーやトークショー、握手会など様々なコンテンツを実施予定。そしてこれからブレイク間違い無しの注目アーティスト達のLIVEは勿論、大阪アメ村の街全体を巻き込んだコラボコンテンツや企画も盛りだくさん!

とのことで、アメリカ村は今日、KAWAII!!に包まれる一日になるみたいです。

flyer

o0480073013243015352

ok2015_ura

カワイイ!!といえば、ゆるキャラだ!

フライヤーには詳細が書かれていませんが、交野市のPRは下記スケジュールのようです。

1)12:55~:ご当地キャラPRタイム@三角公園ステージ
2)14:00~:公開ツイキャス出演@BIG STEP
3)17:05~:ダンスバトル出演@三角公園ステージ

おりひめちゃん、星のあまん以外にもご当地キャラも集合し、ダンスバトルがあったりなんかもするそうです。

というわけで、今日心斎橋に行くよ!興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字